人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M A N D R A K E を楽しむ方法

お盆休暇のお知らせ

毎日暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか?

昨日はみなと神戸の花火大会でした。今年の神戸の不景気をふっとばす勢いで
例年より多い1万発の花火がメリケンパークの空に打ち上げられました。
お店のビルの屋上から ぎりぎり雨には降られずに最後まで見ることが出来ました。
この場所に引越しをして良かった事の一つを、今年で2回目の花火見物ですが再度実感しました。
本当に良い位置に綺麗に花火を見ることが出来、一緒に見物していた人達と大きいのが上がる度に大歓声を上げてました。
カメラを持って上がるのを忘れ、携帯の写真ではタイミング良く撮る事が出来ず、写真の一枚も無いただの四方山話になってしまいましたが、本来の目的の『お盆休暇のお知らせ』です。

8月11日(火曜日)から14日(金曜日)までお休みいたします。15日(土曜日)から平常どおり営業致しますので、よろしくお願い致します。

by mandrake_kobe | 2009-08-02 18:05 | お知らせ