人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M A N D R A K E を楽しむ方法

イベント2日目です。

初日はドキドキしながら無事終わることが出来ました。
御来店いただいたお客様ありがとうございました。

Ruize Bの小澤さんのお話はとても興味深いものでした。
ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。
フェアトレードの有り方や今まで自分が思っていたことを、今回小澤さんのお話を聞いて
納得すると言うか、確認することが出来ました。とても自分とスタンスが近い事に共感も
しました。お話の様子を動画で撮ろうと思いながら、、、。スミマセン写真だけになりました。
イベント2日目です。_f0052410_14154431.jpg

小澤さんの在店は初日だけでしたが、私達が引き継いでお話をさせて頂ければと思います。
4月1日(日)まで開催していますので、是非御来店下さい。

今回はバスケットの他にもアクセサリーやアフリカン人形なんかも持ってきていただいています。
イベント2日目です。_f0052410_14173411.jpg

イベント2日目です。_f0052410_1417544.jpg

by mandrake_kobe | 2012-03-25 14:18 | 日々あれこれ