人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M A N D R A K E を楽しむ方法

イベント

とっても長い間ブログの更新を怠ってました。
気がついたら、もう6月も中旬になろうかとしています。
その上文章だけのブログって、、、すみません。。。

まず福岡の群青さんのイベントに御来店頂いたお客様、本当に遅くなりましたが有難うございました。
傘は活躍してくれているでしょうか?してくれていたら嬉しいです。

イベントのお知らせです。
6月15日(土)~6月23日(日)まで、長野のEIGHTDAYS(エイトデイズ)さんで
傘の展示をさせて頂きます。昨年に続き今年で2回目です。
ホームページはこちら 
オーナーさんとは古くからの知り合いなのですが、昨年始めてお伺いをして、改めてかっこいい
お店をやってるなあ~と実感しました。
もし何かのきっかけで傘にご興味を待たれた信州方面のお客様(スミマセン、すぐには浮かばないのですが、、。、)是非足をお運びください。美味しいコーヒーも飲めますよ。

静岡のRuise Bさん。
ルワンダのカゴを主に取り扱っていらっしゃるのですが、(マンドレイクでも販売しています。)
そちらのショールームで期間限定で傘を販売させて頂きます。
色鮮やかなカゴやバックと傘がどんな感じで融合するのか、とても楽しみです。
こちらも6月15日(土)~店頭に並びます。
静岡方面のお客様、是非足を運んでくださいね。
Ruise Bさんのホームページはこちらです。
by mandrake_kobe | 2013-06-12 19:27 | お知らせ