M A N D R A K E を楽しむ方法

カテゴリ:新アイテム( 160 )

2017 50㎝

2017年 今年の柄は?
f0052410_1734912.jpg

f0052410_17342865.jpg

f0052410_1737286.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2017-03-25 17:37 | 新アイテム

ウキッキッ

11月も中ごろを過ぎたというのに、まだまだ冬到来とはいきません。
といってもお店はクリスマスのプレゼントにもなりそうな、面白い子達が
届いています。
f0052410_1838758.jpg
f0052410_18382641.jpg

PONI BAZAARさんの新作ピアスも!!
f0052410_18422113.jpg

iroiroさんの別注ヤオパンツも届きました。
f0052410_18434265.jpg

是非是非ご来店くださいませ~。
[PR]
by mandrake_kobe | 2015-11-18 18:44 | 新アイテム

出来上がりました。

コスメボックスが出来上がりました。
以前より少し大きめで横広の開きになりました。
サイズは横33×縦23×奥行き20
是非是非お問い合わせください。
f0052410_1539761.jpg

f0052410_15391874.jpg

f0052410_1541564.jpg

    全部で6柄です。傘と一緒で、同じで柄でも少しづつ採る場所で雰囲気が変わります。
f0052410_15421794.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2015-07-11 15:44 | 新アイテム

春になると

   4月だというのに、いつまでも寒い!!
   と言ってもやはり「春」です。
   今年もブルキナバスケットがやってきました。
   大、中、小とイロイロカラフルな色で揃っています。
f0052410_1343506.jpg

f0052410_1344158.jpg

f0052410_13443628.jpg

        あと、バティックの財布も出来上がってきました。
        今ならいろんな柄を見ていただけますよ~。
        是非是非ご来店ください。
[PR]
by mandrake_kobe | 2015-04-11 13:47 | 新アイテム

今日から2月です。

ここ2,3日、本格的な冬がやってきて、本当に毎日寒いですね。
お店は一部セールやりつつ、少しずつですが春物や新商品が並びだしました。

プレゼントに良さげなルームフレグラス 
f0052410_15491940.jpg

iroiroさんの新作アクセサリー
f0052410_15472554.jpg

フレンチブルのソックス
f0052410_15474985.jpg

タイからきたショッピングバック
f0052410_1548964.jpg

イギリスからの刺し子のようなファブリック
f0052410_15483195.jpg


まだまだ寒い日が続きそうですが、是非是非ご来店くださいませ。
[PR]
by mandrake_kobe | 2015-02-01 16:03 | 新アイテム

届きました!!

秋に製作をお願いしていた、杉尾さん作品が届きました。
もちろん焼物で器なんですが、オブジェの用飾っているだけで楽しくなるような
形や色です。お家の形のペーパーウェイトは、今なら選んでいただけますよ。
四角い小皿、薬味入れ、ボウルなんかも届いています。

f0052410_13524084.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2014-12-07 13:53 | 新アイテム

イギリスから

9月の仕入れでお願いしていた商品が到着しました。
お部屋に飾ってくださいませ。

f0052410_1656843.jpg

f0052410_16563570.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2014-11-27 16:56 | 新アイテム

秋物がちらほら

日々過ごしやすくなってきてますね。
お店にも少しずつウール素材の小物が届いてます。

フレンチブルさんのソックス(メンズサイズもあります)
f0052410_14125380.jpg

ニットキャップとフエルト帽子
f0052410_14132313.jpg

アフリカ マリのオールドインディゴショール(ええ感じに色落ちしてますよ)
f0052410_14143076.jpg


是非是非ご来店ください。
[PR]
by mandrake_kobe | 2014-09-20 14:17 | 新アイテム

新入荷のものなどなど。

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ここ最近はというと、イベントの出品の準備や新しいオリジナルお洋服&小物の生地の準備などなどに追われておりました。。(いいわけ)

ともあれ、こんなのんびりサイトを見て頂き本当にありがとうございます。


気づけば秋の気配がしてきましたね。


ケニアのウールサイザルバスケット。
何度もご紹介してますが、秋から冬にかけて持ちたいしっかり素材のバスケット。
色合い最高です。
f0052410_15195135.jpg


f0052410_1520182.jpg



TUKI テーパードパンツ
f0052410_15203876.jpg

TUKI ミリタリーバグス
どちらも太くて短くて。でも穿くととても愛嬌のあるいいかたち。
f0052410_1520562.jpg



オリジナルポンポンつきストール
秋っぽいシックな色を揃えました。
f0052410_15212841.jpg


f0052410_15214660.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2014-09-12 15:38 | 新アイテム

続々入荷中!!

先日ショップコートをご紹介しましたが、バティックのアイテム、続々入荷してきています。
スカートでしょ、ステテコでしょ、バックでしょ。
まだ少し肌寒い日が多いですが、そうこうしていると4月。
そろそろ明るい色のお洋服や小物を身に纏いたくなってきます。
ステテコはこんな柄、今年はロング丈も作りました。
f0052410_1631310.jpg

スカート
f0052410_16312566.jpg

新型バック
f0052410_16314817.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2014-03-23 16:36 | 新アイテム