M A N D R A K E を楽しむ方法

カテゴリ:日々あれこれ( 84 )

寒い。。。

ガーデンカフェにご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
今年はオープン前から並んでお待ちいただいたり(おいしいパン屋さんを
目指して来られていたみたいです。)ご来場も昨年より多かったみたいで、
出展者側とても楽しい1日をも過ごすことが出来ました。

今日は一気に冬が到来した感じで、寒い!!
暖かい冬小物がやっと活躍しそうですね。
f0052410_1645762.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2015-11-25 16:45 | 日々あれこれ

久々の更新です。

すっかりご無沙汰しております。
すでに10月の半ばも過ぎ、季節は秋ですが、ここ一週間はお昼間は初夏のような陽気です。
とても過ごしやすく気持ちは良いのですが、本当に冬がやってくるのか心配になります。

お店は9月に行った仕入れの商品が新しく並んでいます。
布も新柄が棚に並び、少し模様替えもしました。
雑貨やさんぽい感じ。

f0052410_15193834.jpg

f0052410_1519548.jpg

f0052410_1520737.jpg

f0052410_15203181.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2015-10-21 15:20 | 日々あれこれ

今日のカンガ

f0052410_12495999.jpg

    カンガセイイングは。。。お楽しみに。
[PR]
by mandrake_kobe | 2015-08-01 12:54 | 日々あれこれ

ワークショップ

昨日は台風後の電車が動かない中、ご参加いただいき有難うございます。
こんな感じブローチとピアスが出来上がりましたよ。
f0052410_12572858.jpg

それぞれ色や柄の選び方に個性が出て、楽しい時間になりました。
有難うございました。
ilo itooさんの展示は来週の月曜日まで開催しております。
是非是非ご来店ください。
[PR]
by mandrake_kobe | 2015-07-19 13:03 | 日々あれこれ

今日から始まりました。

「ilo itoo」展、始まりました。
台風が心配なところですが、何とか週末は通り過ぎてくれそうです。
店内はアフリカンバティックとはまた違う、色の感じに変わりましたよ。
f0052410_12354868.jpg

f0052410_12361573.jpg
f0052410_12362827.jpg
f0052410_12363744.jpg
f0052410_12364851.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2015-07-16 12:37 | 日々あれこれ

iroiro at MANDRAKE 2015

始まっています、今年は平日スタートなので今日で3日目になります。
久々のリメイクパンツ、随分と旅立ちましたがまだありますよ。
いつも思うのですが、マンドレイクだけの店内と「ガラッ」と印象が変わります。
同じお店だと思えないくらい、静寂な感じに変化しています。
ただし今回はタイのレコードが流れているので、そのあたりはちょっと楽しいかも。
是非是非ご来店ください。
f0052410_15422373.jpg

f0052410_15483695.jpg

f0052410_15425736.jpg

f0052410_15431467.jpg
f0052410_15433789.jpg
f0052410_15485372.jpg

f0052410_15491017.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2015-06-12 15:49 | 日々あれこれ

傘のお披露目会終了いたしました。

ゴールデンウィークも残り少なくなってきました。
今日は久々の雨ですが、今年のGWは本当に良いお天気に恵まれましたよね。

傘のお披露目会が終了いたしました。
ご注文いただいたお客様、もう暫くお待ちくださいませ。
今年はお天気が良かったこともあり、そのまま差してお帰りになる
お客様が多く、皆さま宣伝活動をしていただいているようで、大変有難うござました。

店内はまた少し様子が変わりましたよ。

iroiroさんの新しいお洋服が届いています。
f0052410_16414428.jpg

f0052410_16415863.jpg

         傘もまとめました。
f0052410_16421126.jpg

f0052410_16422854.jpg

f0052410_16424322.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2015-05-04 16:55 | 日々あれこれ

暖かくなってきました。

すっかりブログをご無沙汰している間に、店内も春らしい雰囲気になりました~
是非是非ご来店くださいね。

新な作家さん、中園晋作さんの器が並びました。益子で作陶をされています。
独特の色が美しいです。
f0052410_14533048.jpg

f0052410_1456198.jpg


新作のバティックのエプロンです。ミニトートの中に入っています。
プレゼントにも是非!!
f0052410_1503949.jpg

f0052410_14575491.jpg


春物も並び出しました。
f0052410_14581564.jpg

f0052410_14585173.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2015-03-22 15:18 | 日々あれこれ

ご参加有難うございました!!

「デコレーションバスケットを作ろう!!」

ワークショップが終わりました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
もう少し暖かくなったら大活躍すると思います。

子供ちゃん用のミニサイズ、御揃いで持つと楽しい。
f0052410_1715324.jpg


     iroiroさんのYAOパンツと一緒に、ポイントで色を持ってくるとかわいいですよね。
f0052410_17173396.jpg


*次回のワークショップは何をしようかな?楽しみにお待ち下さい。
[PR]
by mandrake_kobe | 2015-03-01 17:24 | 日々あれこれ

ワークショップ

クリスマスオーナメントを作るワークショップが終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

金曜日は赤ちゃんも多くて沢山の方にご参加いただきました。
f0052410_18351513.jpg

f0052410_18353597.jpg

土曜日のお昼の部
f0052410_18361795.jpg

土曜日の午後の部のてっちゃんとママ、写真を撮り忘れていました、すみませ~ん。
f0052410_18364739.jpg

皆様、頑張って完成させてくださいね~。
[PR]
by mandrake_kobe | 2014-12-06 18:37 | 日々あれこれ