M A N D R A K E を楽しむ方法

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですが。。。

なぜか急に思い立って、昨日 Face Book に Mandrake-kobeで新たに
お店のページを立ち上げました。
今まで個人名名義でMand Rakeは作っていたのですが、あまり投稿もせず宙ぶらりんでした。
今後は遅らばせながらMandrake-kobeのページでお店の情報を発信していきたいと思います。

こちらのブログをいつも見ていただいていたお客様、今後はFace Bookのページも
充実させていきますので、何卒よろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/Mandrake-kobe-813499475426182/?ref=ts&fref=ts

f0052410_14221148.jpg

[PR]
by mandrake_kobe | 2015-12-27 14:17 | お知らせ

年末年始のお知らせ

f0052410_13344289.jpg
クリスマスも何となく終わりましたね。
皆さん楽しく過ごされましたか~
あっという間に2015年も残すところあと6日です。

年末年始の営業日のお知らせです。
年末は12月29日(火)まで通常通り営業致します。
(最終日は掃除なんかもしているので、ちょっと店内はバタバタしていますが)
年明けは1月3日(日)12時~18時まで。
1月4日(月)からは通常通り営業致します。
1月5日(火)は定休日とさせていただきます。

いつもと少しお休みが変更します。
ご来店の際はその旨よろしくお願い致します。

マンドレイク 店主
[PR]
by mandrake_kobe | 2015-12-26 13:36 | お知らせ