M A N D R A K E を楽しむ方法

年末年始のお知らせ

f0052410_13344289.jpg
クリスマスも何となく終わりましたね。
皆さん楽しく過ごされましたか~
あっという間に2015年も残すところあと6日です。

年末年始の営業日のお知らせです。
年末は12月29日(火)まで通常通り営業致します。
(最終日は掃除なんかもしているので、ちょっと店内はバタバタしていますが)
年明けは1月3日(日)12時~18時まで。
1月4日(月)からは通常通り営業致します。
1月5日(火)は定休日とさせていただきます。

いつもと少しお休みが変更します。
ご来店の際はその旨よろしくお願い致します。

マンドレイク 店主
[PR]
# by mandrake_kobe | 2015-12-26 13:36 | お知らせ

寒い。。。

ガーデンカフェにご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
今年はオープン前から並んでお待ちいただいたり(おいしいパン屋さんを
目指して来られていたみたいです。)ご来場も昨年より多かったみたいで、
出展者側とても楽しい1日をも過ごすことが出来ました。

今日は一気に冬が到来した感じで、寒い!!
暖かい冬小物がやっと活躍しそうですね。
f0052410_1645762.jpg

[PR]
# by mandrake_kobe | 2015-11-25 16:45 | 日々あれこれ

明日から3連休

3連休が明日から始まりますね。
昨日IKEAで恒例のクリスマスツリーを買ってきました。
お店もクリスマス仕様に模様替えしましたよ。
是非是非ご来店くださいませ。
f0052410_1513689.jpg

f0052410_1522487.jpg

f0052410_152745.jpg

f0052410_15238100.jpg

f0052410_153485.jpg

f0052410_1534094.jpg

f0052410_1584352.jpg

11月23日(月)KIIITOガーデンカフェのイベントに参加致します。
あいにく天気予報はハレではないのですが、是非是非そちらも足をお運びください。
f0052410_1564466.png

[PR]
# by mandrake_kobe | 2015-11-20 15:08 | お知らせ

ウキッキッ

11月も中ごろを過ぎたというのに、まだまだ冬到来とはいきません。
といってもお店はクリスマスのプレゼントにもなりそうな、面白い子達が
届いています。
f0052410_1838758.jpg
f0052410_18382641.jpg

PONI BAZAARさんの新作ピアスも!!
f0052410_18422113.jpg

iroiroさんの別注ヤオパンツも届きました。
f0052410_18434265.jpg

是非是非ご来店くださいませ~。
[PR]
# by mandrake_kobe | 2015-11-18 18:44 | 新アイテム

こうべガーデンカフェ2015

こうべガーデンカフェ2015 
今年で6年目になります。声をかけていただいて、普段イベントには
参加していないのですが、こちらは続けて出店しています。
是非是非お時間が合えばいらしてください。 

f0052410_1647790.png

[PR]
# by mandrake_kobe | 2015-11-15 17:14 | お知らせ