人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M A N D R A K E を楽しむ方法

iroiro展、終了しました。

ブログを見ていただいているお客さまにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
無事6月8日(月)に「iroiro展」終了いたしました。
ご来店頂いたお客さま、本当にありがとうございました。
マンドレイクの店内はまたもや、アフリカンバティックやカンガなどの色であふれかえっています。
バティック、カンガ、傘etc、、、。
梅雨に突入しましたが、今日も何だかとても気持ちの良いお天気です。
お店に遊びにきてくださいね~

by mandrake_kobe | 2009-06-14 13:11 | お知らせ